今日はホテルのビュッフェに行ってきましたナイフとフォーク

{F7AF2677-3439-4D5C-B61A-9DE7F99F0309:01}

お正月に食べたいな~と思っていたまま逃していたロブスターがありテンションアップアップアップアップ

その他、好みのシーフード料理充実で話をするのも忘れてガツガツ食べ、
気付けばお腹が破裂しそうなほどに…ショック!あせる

明日はお腹に優しい食事にしてあげないとね!

今日のお相手は「なおみたん」こと盛園尚美インストラクター音譜
スケジュールが変わり会う機会がめっきり減ってしまい淋しい限り。
久々にこうしてプライベートな時間を共有しても、何の違和感もなく一緒にいられる癒し系の友達です。

{72479644-EEA3-4673-BB9C-9448317399F2:01}

なおみたん、小さな体で何処に入って行くのかと思うほどに沢山食べるんですニコニコ
なので、一緒にビュッフェに行くと楽しい!!

なおみたんは肉食系女子ハンバーガーお肉とスイーツを中心にガツガツと。
僕はシーフードと野菜を中心にガツガツ!
二人の持ってくる料理があまりに違うことも面白かった。