昨年に引き続き…
今年も関宿総合体育館にてクリスマスイベントのリードを担当させていただきましたクリスマスツリー

photo:01

photo:03




大阪を拠点に活動されている梅川さんと根岸健一君がピンクレディの「UFO」を振付。
次に佐藤智子さんと僕がエアロビクスを…。
トリは宇津城久仁子さんと高橋伸さんがAKB48の「ヘビーローテーション」を振付。
今年はダンス色の強い3部構成のイベントでした音譜

photo:04



今年も年間唯一の仮装をしましたよ。
昨年は根岸君と共にサンタの衣装を着ましたが、
今年はトナカイの着ぐるみおうし座

photo:02



この着ぐるみを着てのリード、とにかく暑いガーン
あまりに汗をかきすぎてこの衣装はビショビショに…あせる
動き終わった後は濡れた冷たくなり寒いの何のって雪
今度はガクガク震えるほどでした。

仮装って見ている分には楽しいけど、結構苦労もあるんだな~って知りました(笑)
身の回りにも仮装エアロ大好きインストラクターがいます。
趣味と実益を兼ねてるのかと思いきや人知れずの努力があるのかもねべーっだ!

今年最後のイベント、とても楽しい一日でした。

photo:05













iPhoneからの投稿