今日はA.E.C.養成コース講師陣で2013年に向けての決起会を兼ねた忘年会ビール

photo:03



仕事の都合で3名欠席だったのは残念。

創設から携わってきたA.E.C.エアロビクスインストラクター養成コースも
2013年は記念すべき第10期を迎えますクラッカー
今では戦力となっている講師陣も主宰の宇津城久仁子さん、特別講師の松澤泉美さん
そして僕を除いてA.E.C.の優秀な卒業生達。
レッスン以外にも各社教育チームでの業務や全国各地でのイベントなど
活躍の場を広げ頼もしく成長を遂げています。
講師陣以外の百数十名の卒業生達もほぼ全員が首都圏を中心に各地で活躍中です。

今では普段彼等のレッスンを贔屓にしてくださっているお客様が
僕のレッスンに足を運んでくださるなんて事も多々あります[みんな:01]

忘年会は渋谷にあるオイスターバーで開催。
僕らはガブガブお酒を飲むタイプではないので、専ら食に走りますナイフとフォーク

photo:01

photo:02



大好物の生牡蠣、その他にも素焼き、バター焼き、ワイン蒸し、フライなどなど…
とにかく牡蠣尽くしでとことん食べましたニコニコ
好物なのに久しぶりだった牡蠣、美味しかった~!!













iPhoneからの投稿