北海道出張から戻っこの方ミッフィー からドド~ン!!と大きなカニカニをいただきましたアップアップアップ

カニ、海老など甲殻類大好き合格

ありがとうございますパチパチ


SO3’S BLOG-IMG_7871.jpg

食べやすいようにほぐし身に…

SO3’S BLOG-IMG_7871.jpg

矢印(下)

SO3’S BLOG-IMG_4491.jpg

大きな身を中心にカニ本来の味を堪能。

まずは、カニ酢でいただきました。

結構な大きさだったので残った分はパスタかグラタンに…と思っていたのですが、

昨日はランチ抜きだった事とあまりの美味しさに完食ブタ

なので、もう一品カニ料理を楽しむ予定がこれにて終了ですすまいる

ごちそうさまでした!!