街のいたるところに綺麗なイルミネーションが輝いていて楽しい季節[みんな:01]

photo:01



今日は帰宅前にちょっと寄り道。
クリスマスの雰囲気満点のモールで暫し気分転換してきました。

この時期、仕事の事で沢山考える事があり…
気分転換もつかの間、ふと立ち寄ったカフェで
いつも仕事でお世話になっているとある方に会いましたニコニコ
もう十数年のお付き合いがあるお方。
OFFを満喫していたところお邪魔して色々と話を聞いてもらっちゃいました。

ここ数日もやもやと考えていた事や悩んでいた事、何となく解決の糸口が見えた感じ。
仕事上でしかお会いした事がなかった方でしたが、
こうしてプライベートな時間の中で話が出来た事で「やる気」みたいなものもいただけましたアップ
ありがとうございました!!




iPhoneからの投稿