先週、先々週と体調不良で今月は予定が大幅に狂ってしまいました。
今日は今月中に済ませておきたいことを一気に片付けニコニコ

溜まったデスクワークも片付けてしまいたい。
久しぶりにアシュタンガヨガのレッスンも受けたい。
美容院にも行きたい。
ゴールドジム原宿東京へも行きたい。
明日の養成コース応用科の準備もしたい。

バッタバタあせると慌てて動き回った一日だったけど、
全部済ませることが出来ました~アップ

でも、何事も地道にコツコツと済ませる方が自分らしいみたい。
一日で沢山の仕事や用事を済ませられたのは効率的だけど、最後は電池切れ。
時間に追われるのは苦手です[みんな:01]

本日最後は夕食を作りましたナイフとフォーク
メニューはガーリックシュリンプとロミサラダ。
一皿盛りにしてハワイアンプレートディナーですサーフィン

photo:01

photo:02











iPhoneからの投稿