渋谷のレッスンが終わって外に出ると物凄い雨雨
今日は七夕…織姫と彦星は出会うことが出来なかったかも[みんな:01]
雨の中、向かった先は久しぶりに会う仲間との飲み会ビール

photo:03



メンバーは、もう随分昔からお世話になっているティップネス古株インストラクター仲間。

photo:01

photo:02



写真は道辺圭一君、北条しをりさん、沼田加寿子さん。
小林賀章さんもいたのだけど、写真撮る前に帰っちゃった…残念。

普段のレッスンスケジュールでは顔を合わせる機会の少ないメンツ。
久しぶりに会ったので話も弾みます!
皆、エアロビクス以外にもフラダンスとかバドミントンとかステップとか…幅広く頑張ってる[みんな:02]

やはり趣味を持つって大切だよね~[みんな:03]

元々は職場で仕事仲間として出会ったメンバーだけど、
仕事抜きにしてこうして付き合えるっていいね[みんな:04]







iPhoneからの投稿