今夜は約2ヶ月ぶりに猫会と言う名のホームパーティでしたにゃー
レッスン後に大急ぎで伺ったので今回は料理持参と行かず、
何から何までお任せで散々ご馳走になってしまいました[みんな:01]

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



出てくる料理、全てがお世辞抜きに美味しいのアップ
レシピを聞いて絶対に作ってみるつもり[みんな:02]

写真は今夜のメニューのほんの一部ナイフとフォーク
食べるのに夢中で写真撮り損ねちゃったものも一杯です。

さて、今夜の主役さん達ですにゃーネコ

photo:06


こちらの美人さんはレモンちゃんラブラブ
猫パンチ炸裂でその気の強さが可愛いの~。

photo:07


こちらの坊ちゃんはドカちゃん恋の矢
レモンちゃんと同じチンチラなんだけどサマーカットにしてもらってるのラブラブ
存在感タップリ、そのオーラにメロメロにされましたにゃー

photo:08


そしてワリ君[みんな:03]
我が家と同じアビシニアンです[みんな:04]
ワリ君はとても大きくて我が家の王子の1.5倍位の大きさにひひ
抱っこもさせてくれるし今夜のホスト役でした!!

う~ん[みんな:05]どの子も可愛い音譜

美味しい料理に美味しいワインワイン可愛い猫達に楽しい仲間[みんな:06]
楽しい最高の夜でした!!

photo:09









iPhoneからの投稿