僕も所属をしている(株)ティップネステクニカルサポートチーム。
今日は全地域、全カテゴリー合同での会議及びトレーニングでした。
ティップネス本社で開催されました。

photo:01



人に物事を伝えるってとても難しい事です。
緊張しやすい僕にとって人前で話をするのもとても難しい。

でも、仕事柄そんなシーンは沢山あるのですあせる
なので、こうしたトレーニングはとても為になります。
インプットした事をアウトプット出来るように復習しないと!

会議とトレーニングを終えたその足で大急ぎでティップネス中野店に移動DASH!
3レッスン担当。沢山動いて僕もスッキリです。

今日はよく眠れそう[みんな:01]





iPhoneからの投稿