今日も過ごしやすい気候の一日黄色い花良い季節ですコスモス
気候が良いと体の調子もすこぶる快調アップ
人が自然の影響を受けて生きている事を感じます。

日中は少し暑さを感じる事も出てきました。
そこで、我が家では早くもサーキュレーターが登場DASH!

photo:01



なかなかの優れもの。
お風呂上りや汗ばむ時には直に風を浴びれば汗を引かせられる。
部屋の空気がこもった感じがするならば、もちろん空気の循環にも使える!

昨年、節電対策で購入しました。
今年も節電の夏になるようなので大活躍間違いなし。

部屋に物が増えるのが嫌いなので購入するまでかなり迷いましたが、
これだけ活用出来れば良しとしましょう!




iPhoneからの投稿