今日はザバススポーツクラブ川崎のインストラクターミーティングに参加しました。

photo:01



半期に一度のペースで開催されているミーティングです。
スケジュールの都合上、前回は他店舗での参加でしたので川崎店でのミーティング参加は一年ぶり。
日々の業務を見直すきっかけともなるお話もあり、大きな頷きと共に「なるほど~」得意げ

人は何事に対しても慣れてしまうと盲目[みんな:02]になってしまう事があります。
確かに!自分自身にも心当たりがありますショック!
仕事だけではなく日常生活においてもそうですよね。日々感謝!

ザバススポーツクラブは考えや方針に一貫性があり、大変信頼出来る職場です。

久しぶりに顔を合わせるインストラクターの方達も多く、色々お話したかったのですが…
レッスンがあったので後ろ髪惹かれながらも挨拶も漫ろに駅まで小走り[みんな:01]

スケジュール一杯だった本日はアッという間に一日が過ぎ去りました。


iPhoneからの投稿