photo:01



フライパンや鍋を一新しました[みんな:01]

今までも「取っ手が取れる」T-falのインジニオシリーズを愛用していましたが、
今回はステンレス製のIH対応のセットをチョイスキラキラ

ピカピカと光り輝く調理器具、手に入れただけで気持ちが高ぶりますアップ

今まで使用していたものは一番使い勝手が良かった深さのあるフライパン(ウォックパン)の
テフロンが剥げて駄目になっていました。
それと肝心な「取っ手」がとても不安定だった事がズーッと気になっていて…ガーン

でもね、今回購入したセットの中に一枚のお知らせが入っていて…
今まで使用していた取っ手には不具合があり無償交換の対象となっていたんです!
なので、かなり使い込んだ不安定だった取っ手も新品に交換していただける事になりましたニコニコ
嬉しいな~。




iPhoneからの投稿