今日もレッスン前に研修に参加してきましたメモ
研修後はダッシュでレッスンへ移動走る人
ギリギリのスケジュールは苦手。落ち着きませんあせる

photo:01



これで怒涛の連続研修参加スケジュールが終了です。
この三日間で沢山のインプットが出来ました。
きちんと整理し消化してアウトプット出来るようにしないと[みんな:01]

最終日の今日は5時間の研修でしたが、
先生の話術に完全に飲み込まれてしまいニコニコ本当にあっという間の5時間でした。
最初から最後まで楽しく為になるお話を聞かせていただきました!

僕も養成コースや各種研修で講義を担当する事がありますが、
こんな風に講義を進行出来たらな~と違う視点でもお勉強させてもらいました。

人生経験の豊富な方のお話は楽しさや笑いの中にも常に「重み」と「説得力」があるんですよね!
そして、その講義や受講者に対する愛情や熱意…

本当に素晴らしい講義を受け良い経験となりました[みんな:02]







iPhoneからの投稿