photo:01



今日はA.E.C.養成コーストライアルの講師担当。
このコースには、養成コース入校を検討されている方や
インストラクター職業体験をしてみたい方が参加しています。

参加者の皆様にとっては、新たな視点(インストラクター側からの視点)で
エアロビクスの楽しさや魅力に触れる事が出来るコースです。
最初は少々緊張した面持ちだった方も
暫くすると本当に素敵な笑顔でリードをとっていました[みんな:01]

沢山汗をかいていたのも一生懸命受講してくだった証拠!
僕自身も楽しい時間を過ごす事が出来ました[みんな:02]

その後はアシスタントを勤めてくれた新村君と急ぎ足でサクッと昼食。

夕方からはA.E.C.ヨガコースの最終授業でした!
来月の試験に向けて最終確認の授業。
ついつい目を背けてしまいがちな自分の「苦手」とも向き合いました。
日々練習が必要ですね~あせる

本来であれば完全OFFの日曜日。
本日は充実したスケジュールであっという間にこの時間です。

ゴールドジム表参道東京店に10時間もいましたよ~叫び




iPhoneからの投稿