【明日は代行を立てています涙


2012年2月18日(土)TIP.X TOKYO渋谷


16:55~17:55 TIP.X TOKYO SOMIYA STYLE
宗宮 ➡ 村田きよみさん

18:15~19:00 ハタヨガD.B.F.45
宗宮 ➡ 戸原千波さん


先日のビュッフェで食べ過ぎたので、昨夜はカロリーセーブな夕食ニコニコ

鶏胸肉のオリーブオイル焼き鶏

photo:01


鶏胸肉を観音開きにしたら、クレージーソルトとブラックペッパーで下味をつけ
少量のオリーブオイルでジックリと焼き上げるだけ。

高たんぱく低カロリーをメインに考えたメニュー。


胸肉ってサッパリしているけど、僕は嫌いじゃないな~。

腿肉よりも食べやすい感もあります。



インフルエンザの猛威はフィットネス業界にも押し寄せています!

今週、身の回りだけで7~8名のインストラクターがお休みしている話を聞いています。


栄養補給、睡眠、うがい、手洗い…とにかく出来る予防は全てしないとねナース













iPhoneからの投稿