寒い。

そりゃそうか、もうすぐ11月。

先日、舞台『関数ドミノ』の九州公演が終了し、残すところ北海道の北見、大空町、そして兵庫だ。

ブログや手紙、Twitterなどのコメントを読んでいると、登場人物の誰に感情移入したかとか、偶然起こった出来事をドミノと言ってみたりなど、観劇後に仲間と舞台について話をしたりしている方がいるようでなんだか嬉しい。

本当にありがとうございます。

残り少ない公演も全力で頑張ろう。

今作で僕の演じる真壁は嫌なことや、上手くいかないことを周りのせいにして、負のスパイラルに陥っている人間です。

自分で自分を受け入れ、勇気を持って一歩踏み出せば変われるのに…

今夜10時から放送されるドラマ『先に生まれただけの僕』で僕が演じている島津という英語教師も変われずにどんどん自分の殻に閉じこもっています。

しかし今夜、あるきっかけで変わってきます。

こうして作品を通して自分を見つめ直せたり、見てくれた方が何かを受け取ってくださる時にやりがいを感じます。

是非、ご覧ください!