{D3B13A27-5115-4492-BBE7-F61448D7D4F1}

長野県北信州。


先月、普段はナレーションを担当しているBS TBSの番組『美しい日本に出会う旅』で1人旅をさせてもらった場所だ。


そこは、人と自然がうまい具合に共存していて、なんだか故郷を感じさせてくれる場所でもあった。


そば打ちや、イワナ釣りなど初めて経験することも多く、行くとこ行くとこ感動しっぱなし(笑)


まだまだ知らないことばかりだ。


そこで暮らす人、文化や風習、自然などに触れることで、この番組のタイトル『美しい日本に出会う旅』に込められた意味を深く知ることができた。


本当に幸せな旅だった。


放送は104日、夜8時から。


是非、ご覧ください!


そして、104日は舞台『関数ドミノ』の初日でもある。


現在稽古の日々で、少しずつ少しずつ自分と役との距離が縮まってきている感覚だ。


頭は相当使うが、充実した稽古だ。


そんな舞台『関数ドミノ』ですが、好評につき東京での追加公演が決定しました!


日時は1012日の14時公演です。


追加公演のチケット発売は9月16日の午前10時からとなります。


いやー、本当に嬉しい。


是非、お見逃しなく!


そして東京だけではなく、福岡、大分、兵庫、北海道での公演もお忘れなく!


関数ドミノチケットについて → コチラ




瀬戸康史オフィシャルTwitter


瀬戸康史オフィシャルLINE