そうなんです。


最近襟足が伸びてきまして、癖っ毛の僕の襟足は漫画の吹き出しみたくなってしまうのです。


自分では確認できないので、とても恥ずかしい。


なので不安な時はメイクさんや美容師さんに「あのー、吹き出してません?」と聞くようにしている。


まぁ、こういうのって自分が気にしているほど周りは気にしていないパターンが多いですが


この湿気の多い時期は吹き出しがちなので、気をつけたいと思います(笑)


さて、昨日1人でLINE LIVEをやりまして


見てくださった方、本当にありがとうございます。


その時にも報告しましたが、舞台『関数ドミノ』のチケットの一般発売が本日朝10時から始まります!


いよいよという感じですね。


意気込みなどは前にブログで書いたのでそちらを見ていただくとして、劇場へ足を運んでいただければ僕が何度も言っている面白さを解っていただけると思います。


各劇場でお待ちしております!



チケットについて詳しく → コチラ






そして、今月12日、19日に開催されるソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで 4』のグッズの情報が解禁されました!


今回も全てのぬるキャラ書き下ろしです。


早く皆さんに手にとっていただき、できれば使っていただきたい。


イベント楽しみですね!



グッズについて詳しく → コチラ






さらに本日、僕の地元福岡で僕も所属しているワタナベエンターテインメントのオーディション『Boys and Girls オーディション』が行われます!


場所はイオンモール福岡、1階イーストコートです。


もし芸能に少しでも興味があるのなら、手ぶらで参加できるので是非お越しください。


同じ事務所で高め合っていける仲間が加わるのを楽しみにしています!



オーディションについて詳しく → コチラ






さらにさらに、本日夜655分から放送される『ジョブチューン』2時間スペシャルにも出演しますので、是非ご覧ください!


ふぅ。


一気に報告しましたが大丈夫でしたでしょうか。


それでは本日も良い1日にしましょう。


よし。


吹き出し、切りに行くか


{36EFAF71-8A5C-48AF-9819-66401FD0C205}



瀬戸康史オフィシャルTwitter


瀬戸康史オフィシャルLINE