車で家を出て信号待ちをしていたら、幼い兄妹が横断歩道の白い部分だけを踏みながらぴょんぴょん楽しそうに渡っていくのが見えた。


首からはラジオ体操カードをぶら下げていて、おそらくお兄ちゃんは小学5年生、妹ちゃんは小学2年生といったところだろう。


僕にも妹がいるので、脳が勝手に地元にいた頃の記憶を引っ張り出してくる。


ラジオ体操行きましたねー。


スタンプをコンプリートしたくて、遅れかけた時パジャマのままで行った記憶もあるな。


朝から微笑ましい光景だった。


なんだか昨日、今日と東京は過ごしやすい天候だった気がする。


涼しいというかぬるいというか


ぬるい


そうか、来月にはソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで4』も始まるし、気付かないうちに秋に近づいているということか。


秋は舞台『関数ドミノ』、ドラマ『先に生まれただけの僕』、映画『ナラタージュ』、映画『ミックス。』と様々な作品に出演させていただきます。


こうして様々な作品に参加させていただくと、物語、人、場所など素晴らしい出会いが多くある。


そうしたものに刺激を受け、次へ進む。


とても幸せだ。


まぁ、欲張りを言わせていただくと、全て見てほしい。


あっ。


その前に見てほしいものがあった。


7月30日、夜10時から『おしゃれイズム』に出演します。


こちら、高橋一生さんと出演しています。


収録が楽しすぎて、次週も一緒に出たいくらいだ(笑)



そして8月5日、夕方655分からは『ジョブチューン』にも出演します。


こちらでは、うちの事務所も紹介されます。


テレビの裏側とは!?


是非、お楽しみに!


ざっと書きましたが、作品名の所から公式HPに飛べるようにしているので詳しくはそちらをご覧ください。

{0FCDBB87-4A17-4E22-A1E8-B055D193A872}

現在、舞台『関数ドミノ』の各プレイガイドでのチケット先行予約を行なっております。

一般発売前にチケットを入手できるチャンス!

お見逃しなく!


チケット先行予約 → コチラ



瀬戸康史オフィシャルTwitter


瀬戸康史オフィシャルLINE