七夕街には浴衣を着たカップルが幸せそうに歩いていた。


そんな夜に僕は、同じ事務所に所属する仲間とLINE LIVEに出演していた。


役者になり12年になるが、後輩たちと触れ合うことで時代の変化や時間の過ぎゆく速さを感じざるを得ませんでした。


同じ業界にいるものとして、それから先輩として負けてられないという気持ちも強くなりましたし、何より才能のある後輩が沢山いて嬉しく思います。


そして今年の夏、1020歳の男女を対象とした全国6都市でのオーディション『ワタナベエンターテインメント Boys and Girls オーディション』を開催します。


この間コメントも出しましたが、少しでも興味があるのなら是非会場へお越しください!


オーディションについて詳しく → コチラ



さてさて、冒頭にカップルが幸せそうにと書きましたが、男と女の関係にもいろいろありますね。


それは時代はあまり関係ないようで、今夜815分から放送されるドラマ『ブシメシ!』でも描かれています。


真っ直ぐな男の物語、是非ご覧ください!


ブシメシ!公式HP → コチラ


{921F1CFC-222D-4889-9531-DABAFD08E873}

現在、ソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで4』の追加チケット予約を行なっております。

この夏、共に楽しみましょう!


チケット予約 → コチラ




瀬戸康史オフィシャルTwitter


瀬戸康史オフィシャルLINE