暖かい日が続き、本格的に春が訪れようとしているのかとホッとしている今日この頃。

ちと用事で原宿へ足を運んだら、人の多さに驚いた。

あっちを見てもこっちを見ても、人だらけ。

そうか。春休みなのか?

しかしみんな楽しそうだ。

こちらまでテンションが上がってきますね。

さて、冬から春に季節が移り変わろうとしている今の時期にぴったりの作品が今夜放送されます。

夜9時、テレビ東京『冬芽の人』

作品については前にもブログに書いたので端折りますが、これから新しい環境で頑張ろうとしている方、1度は諦めてしまったけれど再度何かに挑戦しようとしている方、なかなか自分に自信が持てない方...

そんな方の横に立ち、少しづつだけれど前へ進もうと優しく背中を押してくれる作品です。

是非、ご覧ください。

冬芽の人HPはコチラ
{D28CC55B-C6AB-42FE-829D-F1636A3C0DA3}