少しづつ冬が近づいていますね。

外に出ると、鼻の奥がキュッと痛くなるような冬の香りを感じます。

もう半袖とはさよならかな…いいえ、そんなことありません。

今日暑い!!!

そして舞台稽古でもかなりの汗をかく!!!

そう、瀬戸は舞台『遠野物語・奇ッ怪 其ノ参』の稽古真っ最中でございます。

もう通し稽古をやっていて、全体の流れも見えてきました。

通し稽古が終わると細かい箇所をチェックし、また通し稽古の繰り返し。

そんな日々です。

これが重要なのです。

早く皆さんに観ていただきたい気持ちと、まだ稽古していたい気持ちが入り混じっております。

ただ言えるのは、面白い作品になっているということ。

是非、劇場へ足を運んでください。

そして、これまた面白いものになること間違いなしの作品があります。

来年2月に上演予定の舞台『陥没』です。

今作は東京オリンピックを目の前に控えた1963年頃の日本が舞台で、その中には様々な向上心、野心、情熱、欲望が渦巻いております。

2016年に暮らしている僕らも2020年に東京オリンピックを控えていますよね。

早くも不穏な空気というか、妙な空気を感じている方も多いのではないかと思います。

そんな空気本当は感じない方がいいのかもしれませんが、何か隠れていそうな物事ほど知りたくなるもの。

今作は、あったかもしれないオリンピックの物語を通して今を、上演されている時は2017年を見つめます。

僕の演じる役もどうなるかわかりませんが、どこか不思議でそれこそ裏側に何かを隠していそうな青年です。

今から楽しみです!!!

なんか文章書いてたらアツくなってきました(笑)

舞台『陥没』の抽選予約チケットも10月23日までやっております。

抽選予約はこちら

是非、劇場へ足を運んでください!