{89B617F7-6AF4-4087-AE46-FEC94CB2817D}
気がつくとすぐこんな顔をして何かを考えている時がある。(こいつも新キャラです)

こうやって考えすぎても良いことないのに・・・

そんな時は映画を観たり、舞台を観たり、散歩をしたり、今まで行ったことのないお店で食事をしたり、絵を描いたり・・・etc

自分なりの対処は解っている。

知っておくと楽だ。

考えすぎて岩みたいに硬くなった頭を、新たな刺激というハンマーで砕いてあげる。

まぁ、日々それの繰り返しですな。

砕いてはまた違うカタチをつくって、また砕いて・・・

ただ、一度壊したら修復不可能なものもあることを僕たちは知っておかなければいけない。