昨日発表になりましたが、2017年2月に公演予定の舞台『陥没』に出演します。

念願のKERA作品です。

The個性みたいな共演者の方ばかりで、その中で自分はどう役を作っていけばいいのか・・・

以前にも似た状況を経験をしたことがあるのだが、今回もその時を思い出してしまう。

迷宮に閉じこめられたミノタウロスのように悩みから抜け出せず、悩んでは落ち込みを延々繰り返していた。

そんな自分がとても情けなかった。

KERAさんの作品は良い人も悪い人も、嘘つきも、たとえそれがドラッグ中毒者だったとしても、出演してる役者陣が生き生きと輝いているのが印象的だ。

今作で自分は、物語の一部として輝けるだろうか・・・

どちらにせよ、絶対に何かが変わるきっかけになる作品になることは確信している。

そこは信じたい。

今作は東京オリンピックを目の前にした1963年の東京が舞台。

2020年には再び東京でオリンピックが開催される。

僕らには想像もできないことが当時も今も、僕らの知らないところで行われているかもしれない。

そんなオリンピックとの因縁、その中での人間関係を皆さんに観ていただけたらと思う。

来年、是非劇場へ足を運んでください。

{BCF1EB88-9763-433E-8722-E145346CF8F5}

{A5E3310D-14F1-4D19-9681-303A8E13B549}

シアターコクーン・オンレパートリー+キューブ2017 昭和三部作・完結編「陥没」

2017年2月
東京都 Bunkamura シアターコクーン

2017年3月 
大阪府 森ノ宮ピロティホール

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:井上芳雄、小池栄子、瀬戸康史、松岡茉優、山西惇、犬山イヌコ、山内圭哉、近藤公園、趣里、緒川たまき、山崎一、高橋惠子、生瀬勝久