見ていただけましたか?

瀬戸の緊張具合やばかったですよね...

緊張しすぎて、あの時の記憶が所々しかないのです(笑)

ただ、ゲームはどれも楽しかったですし、嵐の皆さんはカメラが回ってないところでも全員優しく接してくださるし、世界で活躍している香川真司選手に会えたし...喜びです。

福岡にいる4つ下の妹が大野さんの大ファンで、「お兄ちゃんすごい!!!」とメールがきました。はじめて褒められました(笑)

香川選手とは同い年で、発言から行動から格の違いを思い知らされたと同時に、僕も頑張らないとと刺激をもらいました。

ドラマ『HOPE』チームの絆も、VS嵐を経て更に深くなったのではないかと思います。

VS嵐でやったゲームもそうですが、1人1人の力が合わさって乗り越えらえるものがある、そう感じましたし、それは僕らのドラマでも伝えたいことの1つです。

とにかく、放送も終わりホッとしております。

いよいよ、7月17日はドラマ『HOPE』の放送です。

是非、ご覧ください!

{D2FA6EF6-AD71-43E0-A9D7-30E3BDB91013}