今年の夏に行われる・・・というか、今月の23日から始まる瀬戸康史ソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで3〜本人出演しないけどいいよね?あっ、瀬戸兄ちゃんが来た!〜』のグッズがようやく完成しました。

全部僕が生み出した、ぬるキャラたち!



まずはTシャツ。
{4BD31485-1201-4ACB-92F5-4CD9E93C403E}
イヌのルウ、そしてサルのランチャーがデザインされております。
犬猿の仲・・・これはイベントの内容と関係あるかも!?




次に???トートバッグ。
{AAC6DE8A-1F95-4F13-8822-85F9A1CA9EAC}
これはバッグに書かれた文字と絵に注目すれば『???』の意味が解るはずだ。




続いて、ネコのロッペンのラバーキーキャップ。
{6CCFD483-39A8-4B92-BC98-5511C9916126}
この色のキーキャップだったら、おっちょこちょいのあなたも紛失しないでしょ!




まだまだあります。ネコのロッペン、ウサギのリリーのスタッキングマグ。
{073964E9-D86F-4490-B8FF-6CCDA1B938C5}
飲みやすいし、落としても割れにくい。カップルやお子さんと飲んでる写真をTwitterなどに送ってほしい。見たい。

ラストです。ネコのロッペン、ヒヨコのルビーのステッカー。

キャリーバッグやPCなんかに貼ってみてはいかがでしょう。
これだけ写真がなくて申し訳ない・・・

詳しくはコチラをご覧ください。

スタッフさんとかなり時間をかけてグッズも作りました。

各会場でぬるキャラたちが待っております。