連日ドラマ『HOPE』の撮影だ。

今作は、シーン毎にカット数は多いものの芝居を途中でとめたりせず、シーン丸ごと撮ることが多い。

セリフを間違えてはいけないのはもちろん、立ち位置やその他の段取りも頭に入れてそのシーンに挑む。

良い緊張感だ。

これこそキャスト・スタッフ全員のチームワークが試されるし、1つの作品を力を合わせて作っている感覚だ。

そして、チームワークが良いと感じる理由がもう1つある。

同郷、福岡出身の方が多いことだ。

チーム福岡!!!

{61D41A53-F962-4238-9CD2-907233BF6D78}

いつも可愛すぎる、美月ちゃん。

真ん中の方は助監督&俺の高校の先輩。男勝りな九州の女。

そして、田舎育ち、瀬戸。

福岡の方がいると嬉しいし、団結力が増す気がする。

俺が勝手に思っているだけかもしれんが・・・(笑)

これからも撮影は続きます。

ドラマ『HOPE』の登場人物たちが仕事に命をかけているように、僕らも芝居やそれぞれの仕事に命かけてます。

放送をお楽しみに!