連日、ドラマ『HOPE』の撮影だ。

休憩中は、遠藤憲一さんや他の先輩方が若い頃出会った変わった監督の話などで盛り上がっています。

例えば、現場で1人ターゲットを見つけ、その人だけを集中的に怒る監督だったり、自分の車から降りずに「スタート!」「カット!」「お疲れ!」みたいな、せっかちすぎる監督がいたり・・・

今では考えられないような、びっくりするような方が沢山いらっしゃったみたいです。

信じるか信じないかは、あなた次第です!

これ以上はブログには書けませんが、先輩たちの話は面白すぎる(笑)

同年代の方たちとは最近観た映画、好きな映画の話や都市伝説の話などを出し合ってます。
もうすぐ公開のウッディ・アレン監督の新作『教授のおかしな妄想殺人』観たいな。
将来は、クリント・イーストウッドやウッディ・アレンみたいなおじいさんになりたい・・・

ドラマ『HOPE』の現場は雨の日の憂鬱感も吹っ飛ぶ、なんだかプラスのエネルギーに溢れたとても居心地の良い現場です。

信じるか信じないかはあなた次第です!