「時間的に微妙だな。いや、コーヒーくらい飲めるか。いや...」などとカフェの前で突っ立ていたら後ろから来たおじさんに「邪魔」と言われた瀬戸です。

「あ、すみません」を「あ、すりせん」と焦って噛んでしまう瀬戸です。

その後、どこの店に入るわけでもなく噴水の見えるベンチでこのブログを書いている瀬戸です。

さて、今夜10時からはドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』第8話の放送です。

先週の放送で諒太郎の誤解は解けたものの、まだまだ精神的に幼いところがあり、みやび先生と険悪なムードに...

今夜の放送で2人の仲は戻るのか!?

お楽しみに。

そして、今夜11時からは本日誕生日を迎えた28歳、柳下大くんとニコ生に出演します。

この2人だからこそ話せることを、ゆるく楽しく話していきたいと思います。

是非、ご視聴ください!

{2FC5A9D0-4567-4696-9063-90F95249B64C}