How was your weekend?

どうも。

最近、いつもお世話になっているメイクさんと会話する時は英語で話している瀬戸です。

瀬戸、とうとうやっちまいました。

マネージャーと・・・

服の色味から何からカブってしまうという・・・

まさかの双子コーデ(笑)

これ、マネージャーの顔にモザイクかけてますけど、髪型まで同じような感じですから!

この格好で2人で表参道を歩いている時は、他人のふりをしたかったです。

いや~、実際はこうやってブログに書くネタができたので「しめしめ」なんて思っていたりもしますけど・・・

俺はカブった相手がマネージャーだったから笑い話になったけど、先輩とかカブってはいけない人とカブった時のあの感じ。

こういう経験ありません?