タイトルの意味は後々わかるとして、昨夜のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』観ていただけただろうか。

諒太郎、クズではなかったでしょ?

ただ、なんかモヤモヤしてしまう。

まだまだ子供ですね。

現実から逃げている男は、僕は好きではありません。

まぁ、まだ若いからな諒太郎は。

今後諒太郎は大人の男に少しでも近づけるのか...

お楽しみに。

モヤモヤと言えば擬音語/擬態語。

擬音語/擬態語といえば、漫画。

はい。無理やり話をもっていきましたが...(笑)

漫画では面白い擬音語/擬態語が沢山ある。

例えば
「ざわ・・・ざわ・・・」
*カイジ


「テーン」
*金色のガッシュ!!


「ズォビィ」
*DRAGON BALL


「ずいるずいるずいるずいる」
「しゅりんくっ」
「おぺんろ」
「ぬほりん」
*ぼのぼの


などなど、まだまだ沢山ある。

全てオリジナリティーがあって面白い。

俺もなんか考えてみるか...