私、瀬戸康史。

約2年ほど前から毎年夏に『ぬるま湯くらいのポテンシャルで』というソロのイベントを開催している。

変なイベントタイトルだと思う方も多いだろう。

このタイトル僕が考えたんだが、正直僕も変だと思う(笑)

しかしこのタイトルには、日々、学校や仕事などで心も身体も疲れている皆さんに癒しを!そして、現実逃避してもらおう!皆さんの疲れ、不安、悩みなどをぬるま湯で洗い流しちゃる!ホッとしてもらおう!

そんな想いが込められております。

イベント内では、芝居の現場ではやれないような色々なことをやっている。

今年の夏で3回目となるこのイベント。

タイトル&少しだけ内容をご紹介します。

正式タイトル『ぬるま湯くらいのポテンシャルで3~本人出演しないけどいいよね?あっ!せと兄ちゃんが来た!~』

長いっ!!!

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』くらい長いっ!!!

今回は、東は日暮里、西は心斎橋からお届けします。

あの大人気企画もやっちまいます。

<いい旅、瀬戸気分>
どこかで耳にしたタイトルだと思われた方・・・あまり気にしないでください(笑)
この企画は瀬戸がゲストと共に旅へ出かけ、その場所の素晴らしさを紹介し、美味しいものを食べたり、地元の方と触れあうというほっこりする企画です。


<瀬戸康史の双子の兄、セッティ>
役者になるという夢を断念し、スナックで働いている瀬戸康史の双子の兄。
どうやら今回も密かに準備しているようだ・・・


<せとの絵本>
瀬戸がストーリーを考え、そして絵も自ら描く、オリジナル絵本。
ハンカチをお忘れなく!

まだまだ色々な企画を考えております。

あなたも、ぬるま湯で癒されてみませんか・・・?

お楽しみに!