今日、マンションのエレベーターで親子と一緒になった。

父親と娘の2人だ。

ふと見ると、娘さんは大きな箱のようなものを重そうに持っている。

その箱のようなものは、カラフルな包装紙と可愛いリボンで飾り付けられている。

なるほど・・・母の日のプレゼントか・・・

そしたら偶然にも同じ階で、廊下もその親子の後ろをついていく。

すると父親が「ママになんて言って渡すんだっけ?練習しよ!」と廊下で練習し始めた。

娘さんが「ママ。いちゅも。あ~り~が~と!」と何度も練習している。

めちゃくちゃ可愛い~

こんな事されたら100%泣いちゃう・・・

良いもの見れた。

気分良く玄関の鍵を開け「ただいま~!」といつもより大きな声で言ってみる。

もちろん返答なし。

これが現実か・・・(笑)

さて、母親に電話しよ!