NHK連続テレビ小説『あさが来た』、僕演じる成澤泉の登場が近づいてきました。

1月30日から登場します。

撮影には昨年から参加させていただいていて、いよいよか...という感じです。

前にブログに「成澤は男版あさだ」と書きましたが、演じていてそれをすごく感じます。

文章で説明するのが難しいが、置かれている立場や性格などは違うのですが、纏っているエネルギーが似ている、そのエネルギーを放出する能力が高い...そういった感じでしょうか。

撮影も、疑問に思ったことは監督と話し、視聴者の皆さんに楽しんでいただける作品になるよう、波瑠さんや玉木宏さんを中心に、良いチームワークで進んでいます。

何度も言います。成澤泉...いよいよ登場です。

ラストまで全力で演じ切ります!

{9E1B126A-5E4C-4F05-9568-0D021C0A2F28:01}