先ほど発表されました。

現在放送中の連続テレビ小説『あさが来た』に成澤泉役で出演します。

{6E2B5E96-7E14-415C-9530-A7405648B4B0:01}

いや~、嬉しい!

そして、びっくりぽんです(笑)

成澤は一言でいうと、あさの男版です。

頭が良く、野心も強く、後に大きなことを成し遂げる人物ではありますが、抜けているところも沢山ありますし、何かに集中すると周りが見えなくなる性格です。

そんな人物をどう人間味溢れ、愛される人物にできるか...それが僕の課題です。

『あさが来た』の登場人物達のように、共演者・スタッフの方々と支え合って、視聴者の方々が素敵な朝を迎えられるように、撮影に臨めたらと思います。

そして、小芝風花さん。

{4525A4AF-227E-4028-97A7-D259F76F6A1F:01}

現在、公演中の舞台『夕陽伝』で共演中です。

まさか続けてご一緒できるとは...

びっくりぽんです(笑)

僕らの出演する舞台『夕陽伝』も宜しくお願いします。
11月21日、22日と大阪の森ノ宮ピロティホールで上演いたします。
詳しくはコチラ