昨日、舞台『夕陽伝』が無事に東京公演千秋楽を迎えた。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

気が付けばもう11月...なんですね...

9月19日から稽古が始まり、その日から今日までカレンダーを気にする間もなく『夕陽伝』に没頭していた。

それは座長としての責任もあったからかもしれない。

ただ、キャスト・スタッフの皆さん、関係者の皆さん、そして応援して下さっている皆さんに支えられ、僕は座長でいる事ができました。

今こうして文章を書いていても、稽古の思い出や、本番でのハプニング、みんなの汗や涙、沢山の事を思い出します。

なんだか寂しい...そんな気持ちです。

....はい。

全てが終わってしまったような書き方だが、まだ大阪での公演が残っています。

変化する事を恐れず、最後まで突っ走ります!

{ED29C0B5-3F60-40C8-B7C5-C274C629A103:01}

{49EC7E19-3585-40D6-95AF-6058C72D8AD9:01}

{64A9BBA5-1F7A-43A7-B0CF-C71CAB5237F2:01}