昨日、バズーカ山寺さん、岡田ロビン翔子さんがDJを担当している『The BAY☆LINE』にゲスト出演させていただいた。

山ちゃんは、いつお会いしても“あの時”の山ちゃんと変わらない。

“あの時”というのは僕が『おはスタ』という番組に出演していた時、もうかれこれ...9年くらい前かな。

僕がデビューした当初からお世話になっている先輩だ。

いや、東京の父的存在かもしれない。

昨日は、当時山ちゃんからプレゼントしてもらったベートーヴェンのトレーナーを着ていった。

もう9年くらい大切に着ている。

プレゼントした山ちゃん本人も驚いていた(笑)

表現者としてずっと輝き続ける山ちゃん。

僕もそういう人間になりたい。

改めてそう感じた。

{0E98E7AB-DF62-41D2-85A7-E402A7974909:01}