ソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで2』全公演、無事に終了しました。

沢山の方々が来てくださいました。

本当にありがとうございました。

今回はせってぃーと名乗り、もし瀬戸康史が役者をやっていなかったらという妄想の世界を皆さんに楽しんでいただきました。

全公演、少しづつですけど違うものにしたく、スタッフさんと何度も会議をし、作り上げました。

初めての1人芝居や、僕が物語も絵も自分で作った紙芝居など、いろいろな挑戦をさせていただき、表現者としてかなり勉強できました。

また来年もやれたらな...

そんな事も考えております。

その時は是非、またいらっしゃってください。

イベントの写真は、またブログに載せたいと思います。

という事で僕は、今からドラマの撮影行ってきます。

{D7DDED7E-95FD-4F8B-9EEE-186D539616CB:01}