昨日は、Dステ16th × TSミュージカルファンデーション『GARANTIDO』を観劇し、その後、トークイベントに参加した。

組織やチームの中にいる事が当たり前になりすぎて、目の前が霞み、大切なものが見えなくなってくる。

僕自身も経験があります。

若い時はありがちなのかもしれない。

集団でいる方が安心するし、自分の意見なんか持たなくても流れに任せればいいだけなので楽だ。

僕らD-BOYSも過去にそういう集団になりかけた事があるが、周りの方の助言や、1人1人の意識の変化でお互いを高め合える関係になれた。

Dステも16作品目になります。

17作品目は僕も出演する『夕陽伝』が控えていて、この先もDステは続いていきます。

これからも表現を通して、自分には何ができるのか、
何を伝えることができるのか、突き詰めていきたいと思います。
{3638C1D2-A6AF-44D8-9DB8-D4A16563B12D:01}

{7672812F-045C-4704-B749-88378E1FF68B:01}

{E71EDBE8-4A72-47E2-A7BE-0541BF02773D:01}

{59FC1AED-8311-4B9B-8C07-944F09CDBCBB:01}