最近ブログのコメントなどで「瀬戸くんもうすぐ誕生日」といった文字を頻繁に見かける。

皆さん、覚えてくれていたのですね。

愛を感じます。

ありがたや。ありがたや。

昨日も雑誌CanCamの取材で、編集部の方々が誕生日を祝ってくださった。

自分の誕生日が近づいていることを特別意識して普段生活していないので驚いた。

わざわざ、ケーキまで用意してくれる編集部の方々。

愛を感じましたね。(あれ?僕が一方的に感じているだけだろうか...)

こうして毎年誰かが祝ってくれる環境を幸せに思います。

皆さん、本当にありがとうございます。
{42CCFCDB-78A6-40CC-B0D0-D696666027F8:01}

そんな瀬戸、本日もドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』の撮影です。

そして今夜10時からは第5話のOA。

信之助、今回はあんな事に挑戦!!?
{CCA97514-BAAC-470E-BE87-8BF2CEF2DE20:01}
全貌はOAで。


瀬戸康史LINE公式アカウント