NHK Eテレで放送中の『グレーテルのかまど』ですが、暫くアンコール放送となります。

暫く新しいスイーツを皆さんにお届け出来ないこと、かまどのキムラ緑子さんやグレーテルのスタッフの皆さんに会えないことは寂しいですが、終わったわけではありませんし、OAは続きます。

またあのキッチンでお目にかかれる日が来ると思います。

姉ちゃんの転勤もそんなに長くないと聞いております(笑)

もしかしたらアンコールで初めてご覧になる方もいらっしゃると思います。
スイーツを好きになっていただけたら嬉しいですし、スイーツで皆さんが少しでも癒されることを願っています。

{E599DCAA-47F3-41FB-B158-909B5BEDB6F3:01}





瀬戸康史LINE公式アカウント