城田優主演、ミュージカル『ファントム』を観に行った。

甘く切ない“愛”が沢山詰まった作品。

その愛を繊細に残酷に描いた作品だった。

事務所の先輩が城田さん含め3人出演している。
{C409F676-031D-42C7-B866-7B5E13ABA180:01}

{229CEC31-3CE2-4DED-8832-E4C1DB1F97EA:01}
まずは主人公、エリックを演じる城田優さん。

城田さんがD-BOYSだった頃から知っているが、どんな事をやるにもズバ抜けていて、到底敵わないという印象。

今回のミュージカル『ファントム』でも、堂々とした立ち姿、歌唱力、芝居で凄まじいオーラを放っていた。
主人公、エリックの繊細さ、可愛らしさがしっかり伝わってきた。

いつも堂々としている城田さんだが、本人も本当は緊張しいで、1人で悩んでいたりとエリックみたいな性格の持ち主なのではないだろうか...

瀬戸はそう分析しました。
{395B1071-12FD-4B7C-A189-43AA3067A534:01}
そしてオペラ座の支配人、ゲラール・キャリエールを演じる吉田栄作さん。

ん~、この作品を知らない人にはネタバレになりそうで書けないな~。

とにかく僕は泣きました。

男とはいえ人間は弱い生き物で、なかなか強くなれない。

そんな切ない男を熱演されてます。

あ~、言いたい!
{882AAF91-13DB-40B4-B3C4-F8CB6A373EFD:01}
最後にオペラ座の新プリマドンナ、カルロッタを演じるマルシアさん。

存在感が半端ではない。

指先や体の動きも個性的で、舞台に出てくる度に目を奪われてしまう。

歌唱力はもちろん、セリフや歌っている時の声色の切り替え、僕大好きです。

まだまだ魅力たっぷりのミュージカル『ファントム』、皆さんも是非足を運んでみて下さい。

出演者・スタッフの皆さん、素晴らしい作品をありがとうございました!
{8A7EBD14-7862-4F04-82C6-6550B3041693:01}

{5FFB063C-AFE6-4FD7-A613-6CEDA2933506:01}
ミュージカル『ファントム』の公式HPはコチラ