メンタル弱いな~

最近かなり感じる。

考えすぎなのか...

天気もドヨン。

気分もドヨン。

...。

よし。

ここから気持ち入れ替えて書きます。

...。

モンスターハンターシリーズを皆さんご存知だろうか?

“ひと狩りいこうぜ”

このフレーズ、耳にしたことありませんか?

大ヒットしているアクションゲームで、モンスターハンター略してモンハン。

ブログにモンハン関連のことを書くのは初めてかもしれない。
今日は書いてみよう。

モンハンはシリーズ毎にかなりハマってしまう。
最近全くと言っていいほどゲームをしなくなってしまったのだが、モンハンはプレイしてしまう。

もちろんプレイ時間は、仕事に影響が出ないくらい。

通信で仲間とプレイしたり...

知らないハンターさんとプレイしたり...

ゲームの中での瀬戸はけっこうアクティブ(笑)

さぁ、そろそろモンハンが分からない方は僕のブログに飽きてきたのでは?
もう少しお付き合い下さい。

今日、実は、モンハン展に行ってきた。
photo:01

僕らで勝手に結成した、モンハン部の2人と共に。
photo:02

ドヨンと落ち込んでいた気分も、会場にいた時は忘れられた。

ん?

会場にいた時は忘れられた...

あ。

そうか。

僕らは、皆さんが落ち込んだり不安になった時に、表現を通して皆さんに勇気や希望を感じてもらい、その時だけはそういった不安などを忘れて頂くのが仕事のはずだ。

俺が落ち込んでいる暇はない。

明日からがんばろ。
photo:03