暑い日が続いております。

そんな僕はWOWOW連続ドラマW『株価暴落』とは別の作品(まだ何も言えない)で、ある場所にいます。

うーん。暑いっす。

ぬるま湯に浸かりたいな...

ウクレレの音色で涼みたい...

そんな事を考えております。

ウクレレ...

イベントへ向けて練習したな~

難しかったが、僕のウクレレの師匠のおかげで頑張れた。
photo:01

写真のこの人、ジェイク・シマブクロさん。

努力の天才だ。

会った瞬間ハグ。ハワイアンのノリ。

コミュニケーション下手な僕も、すぐ打ち解けられた。

初心者の僕に熱心に教えて下さった。
photo:03

柔らかい笑顔で、出来るまでやらせる。

アメとムチ?ムチとアメ?
両方を同時に、そして使い分ける能力が凄い(笑)

彼の奏でる音色は不思議だ。

ROCKとのコラボは衝撃的だった。

皆さんも是非聴いてみて下さい。
photo:02