今日は大阪で、瀬戸ソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで』だった。

沢山の方に来て頂きました。

本当にありがとうございました。
photo:02


本当にぬるい、ゆる~いイベントだったのですが、皆さん温かい雰囲気で見守ってくれていた。

楽しんで頂けただろうか...?
湯加減は大丈夫だったかな?

僕はかなり楽しめました。

1人でイベントなんてやれるのだろうか...

そんな不安も、オープニング映像の皆さんのリアクションで吹っ飛びました。

僕は沢山の方に助けられて仕事をしているということを改めて実感できたイベントでした。

残すは東京。

ラストまでぬるいテンションで...

photo:01

*劇団Patchの山田知弘くん、中村圭斗くんが遊びに来てくれた。
2人共ありがとうござ...あれ?
劇団Patchって全員で13人じゃなかったっけ?
あれ?
2人しか来てないな...
忙しいのかな...
はい。すみません。
嫌味な先輩演じてみた。
劇団Patchの皆さん、僕が今度大阪行った時に飯でも行きましょう。
それぞれ仕事頑張ってください。