昨日、いや、日付変わって一昨日か、D-live千秋楽を無事に終えました。

足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

10周年...
個人的にもいろいろあり、思い出そうとすると頭がパンクしそうですが、とても充実していたことは確かだ。

そして、今まで交わる機会が少なかったD-BOYSとD2が、一つのチームとなり、エンターテイメントを作る。
混ぜてはいけないモノを混ぜているような、ワクワク感や不安などが入り混じった、そんな感覚だった。

そして、もちろん反省はありますが、ここから何か始まるような期待や可能性が生まれたイベントだったと考えています。

僕はゲスト出演でがっつり作品には関わっていませんが、そう感じた。
ズッキーさんをはじめ、レギュラーメンバーはもっといろいろな事を考え、感じていると思う。

D-BOYS10周年の感謝気持ちを僕らから皆さんへ伝えるイベントだったが、皆さんに支えられているということを改めて実感したイベントでもあった。

これからも表現を通して、僕らは皆さんに感謝含め、沢山のことを伝えていきたい。
そう思う。
photo:01