柳下もブログに書いていましたが、昨日某所でロケをやってきた。

詳細はまだ先になりそうだが、とても充実した1日になったし、なにより楽しかった。

おそらく見た方にもその様子が伝わると思う。

是非、楽しみに待っていて下さい。

で、ロケ終わりにオールスタッフでカフェにお茶をしに行った。

一部がギャラリーになっていて、自然を近くに感じられる、開放感のある心地の良いカフェだ。

そこで自家製チーズケーキを食べ、ミルクコーヒーをいただく。

ロケの疲れからか、カフェのゆったりした雰囲気からか、僕を眠気が襲ってきた。

と、スタッフさんから声をかけられた。

「見て」

子供の様に嬉しそうに、でも静かに言ったスタッフさんの目線の先を見てみると...
photo:01


既に寝てるやつがいた。

かわいい。

てか、ほぼ目開いとるやん(笑)

にしてもこの表情。

癒された。

撫でても嫌がらず、なんなら「ニャ~オ」と応答までしてくれた。

猫なのに人懐っこいやつだ。
少し調子にのった僕は帰り際に、

「お手」
photo:02


完全にシカトされた。