NHK BSプレミアム 栃木発地域ドラマ『ライド ライド ライド』に出演することが決定しました。

栃木県には...

番組のロケで日光猿軍団にお邪魔し、可愛らしい子猿と戯れた り...
photo:01


日光東照宮でお菓子の神様 大国田道間守に『グレーテルのかまど』が長く続く事をお願いしたり...
photo:02


地元の方ともお話しましたが、とても親切で、名前も知らない僕にお菓子までくれて...

ただのお菓子で?!子供かっ!

と思った方もいるでしょうが、僕は本当に嬉しかった。

良い思い出しかありません。

まぁ、まだ栃木県は知らないことの方が多いのですが、今回の作品を通して僕自身も、そして視聴者の皆さんにも栃木の良さを伝えることが出来ればと思います。

今作で僕は、地元信用金庫の職員、平井守を演じます。
まだ撮影が始まっていないので変わるかもしれませんが、今テーマとして大事にしたいと思っているのが、下記の事です。

“生きていくとはカッコイイ事ばかりではない”

“誰かの支えがあって自分がいる。また、自分も誰かの支えになっている”

どんな人にも共通して言えることではないでしょうか。

そんなメッセージも受け取りながら見て頂けたら嬉しいです。