昨日はホワイトバレンタインになっちゃいましたね。
もちろん僕はドラマ『ロストデイズ』の撮影でした。
バレンタインということで、スタッフの女子の皆さんからも既製品ではありましたがチョコをいただきました。
本当にありがとうございます。
そして共演者の女子の皆さんですが、なんと皆さん手作り!!!
女子力たけぇ~
僕も昨日OAのNHK Eテレ『グレーテルのかまど』ではチョコを使ったスイーツを作りましたが、結構難しいんすよ。
すぐ固まっちゃうし、かと思ったら手の温度で溶けるし...
ですがそんな難しさすら感じさせないチョコスイーツ達でした。
いや~、美味しくいただきました。
ありがとうございました。
(まぁもちろん全てが義理、ですがね)

そして、本日23時10分からはドラマ『ロストデイズ』6話OAです。
是非リアルタイムでご覧下さい。

photo:01


てか、また服かぶってるし。
今度はお亮こと、吉沢亮くんと。
数日でこんないろんな人と服かぶる?
もっと個性的な服着よっかな。