ドラマ『ロストデイズ』観て頂けたでしょうか。

全員が怪しく感じる。

ここからまた謎が増え、物語は悪い方へ進んでいきます。

更に中毒者も増えていくよう、スタッフ・出演者全員で頑張っていきたいと思います。

お楽しみに。

そして1月28日、23時58分からテレビ東京『おしかけスピリチュアル』に出演します。

CHIEさんに本格的に見てもらったのは初めてかな。

人に感じる事の出来ない、人には見ることの出来ないものが見えるってしんどいんだろうな。

僕を見ている最中も身体が急に熱くなったりしていて、かなり体力使っていたのが印象的。

総合的に、より前向きに、より積極的にいろいろな事に向き合える結果でした。

詳細は番組で。
photo:01